

ほったらかしが続いてますが

今日も元気でやってます、どうも悠です。

またまた前回の更新から一ヶ月経っちゃったよ!!
まぁ、仕方ないと言えば仕方ないんですけど。
実習行ってたしね。
そして、何とか合格をいただくことができましたー。
良かった・・・。
今年はなんとか進級できそうです。
ついに4年生かー。卒論面倒臭そう・・・(ぉぃ
ま、とにもかくにも頑張るっきゃないぜ!!

今日はちょっとした写真を・・・。

デデーン☆
SN3T0002.jpg
こんなのがあるとつい集めちゃうんだ☆

買ったという証拠↓
SN3T00030001.jpg

何となくID番号は消しといたw
こういうところが自分のオタクっぽいところw
というか、集める系好きなんだよねー。
昔はガシャポンとかもよくやってたし、ていうか今もやるけどw

ていうか、これ普通に出来いいよ!!
あんこちゃんかわいい!!

かごの中に一心不乱に十六茶を入れる22歳の冬。
何をしてるんだ、自分はw

こんな感じで細々と更新を続けていきますので、
たまに思い出して来店していただけると嬉しい限りです。

久しぶりに守区と店長を描いた。
守区と店長

SAIでは初めて描いたね。
ごめんよ、喫茶店の皆・・・。
いつか全員描いてやっから!!

コメ返します↓

続きを読む »


テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

新年明けましておめでとうございます。

辰年ですね。
お久しぶりです、悠です。

なんだかんだやってる間についに年が明けましたね~。
詳しく言うと、蕎麦とか食ってただけなんですけどw
今年も一年ブログをどんどん更新していきたいと思います。

今後ともモノクロ喫茶店を御贔屓にお願いします。



今年はちゃんと進級できるように年明け早々頑張るぞー!!
うひょー、あちき頑張るぜー。
うん、マジで。

新年を飾るイラストはコジョンドさんです。

コジョンドさん

セクシーお姉さん系を目指したんだけど、微妙だなぁ。
いや、気に入って入るんだけれども。

久しぶりのコメ返です↓

続きを読む »

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

へぶらっしゃーっ

一ヶ月経過どころか、二ヶ月経ってましたw



さてさて、来店してくださっている方はいらっしゃるのでしょうか。
お久しぶりです、管理人の悠です。

ピクシブの方にはよく絵を投稿していたのですが、
ブログの方は完全に放置してましたね~w
だって、投稿するの楽だし(おい

でも、やっぱり始めた以上はちゃんとやっていかなきゃ駄目じゃないの!
と自分に言い聞かせつつ、久しぶりに更新という形になりました。




・・・とはいっても書くようなネタは無いんですけど(ぁ
ブログっていわゆる皆に見てもらえる日記って感じでしょ?
過去の記事見てると明らかに日記じゃないですよね~。


基本的に絵だけ載せてヒャッハー(?)って言う感じだったので
「それだけだったらピクシブでええやんw」と自分にノリツッコミ。
あ、あと今更ながらブログにピクシブへのリンク先追加。


でも、ブログ始めたお陰で色々な方と知り合えてイヤッホゥゥゥゥゥ!!
ってなもんなので、これからも細々と続けていくつもりです。

そういうわけで(どういうわけなんだ)
モノクロ喫茶店をよろしく!!

久しぶりのポケ擬~。
ポケモンBWから一番のお気に入りポケモン


デスカーンちゃん!!
デスカーンちゃん

色々とギリギリです。
ていうか、擬人化するのが今まで書いてきた中で一番難しかったような・・・;
ていうか、誰てめ状態にも程があるよ!!(泣

いまさらですがコメ返!!↓

続きを読む »

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

誕生日おめでとう!!
















僕!!

はい、どうもおひさしーです。悠です。
一週間くらい前の話ですがw



ペイントツールのSAIを購入しました。

これは中々使いやすいですねー。
てか、色塗りが楽しいw
ガチで“モノクロ”喫茶店の危機。
あえて、モノクロイラストを描くってのも楽しいかもしれないなー。
夢がひろがりんぐですな。

今日も今日とていい天気ですねー。
蝉時雨を全身に浴びながらバイトの毎日ですわ。
もうすぐテストかぁ。
やーだーなぁぁぁぁぁぁ。

SAIで初イラストを飾るのはミカルゲちゃんです。

ミカルゲちゃん

なんか神秘的ー。

七月ですね・・・七月!?

来店してくれている方はいらっしゃるのかと疑問に思っています、悠です。
前回更新したの五月か・・・時間経つの早くね?

ブロともの方からバトンをいただいたので、
今更ではありますが、やってみようと思います!
AMINOさん遅くなって申し訳ない。

【バトンを回す人の指定口調は?】
・悠さん→ジェントルマンっぽく。
…でお願いします(*ノノ)

何故ジェントルマンなのですかな?(もうすでに指定口調

【喧嘩したことは?】

お恥ずかしながら保育園児のころに少し、あと小学校ですかな?

【最近良かったと思うことを口調指定で】
ふむ、成程。
バイト先でお客様からお礼を言われたことですかな。
有難きことです。

ジェントルマンってこんなの?よくわかりませんな。

【自分の苦手なものにまつわるエピソード】

肉。

保育園児の時っておやつの時間とかよくあるよね?
その時間の時にソーセージがおやつで出てきたんだよね。
で、それ食ってる時にやたらと堅い部位にかじり付いたんだよね。
その部分がやたらと不快な食感でね。
しかも、かじりついてるから口の中に肉の味が広がってます。
それ以来、 肉→変な食感がする→やだ っていう図式が成立しましたとさ。
今はだいぶ改善したけど、ステーキとかはいまだに苦手意識があるな。

こんな感じ。
まったく面白くもなんともないね!!

今日のイラストはジュペッタちゃん。
ジュペッタちゃん

あちきの今の気持ちを代返してくれたよ!!
ていうか、全体的に黒っぽいジュペッタちゃんは普通より暑そうである。

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

管理人

悠

Author:悠
しがない絵描きです。
色塗りは苦手です。
モノクロ万歳。

コーヒーには版権
紅茶にはオリジナル
ジュースには漫画(雑)
パフェにはヘイホー(!?
軽食には擬人化(ポケモン)
を置いてます。

リクあれば気軽にどーぞ。
というか、して下さい。

最近のメニュー
最近のお客様の声
これまでのお客様数
月別アーカイブ
おくつろぎのお客様
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
フリーエリア
FC2 Blog Ranking
メニュー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お得意様
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

